徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

2016/11/22

2016-11-22 | どうでもいい事+日記
今朝地震があったようです。
あったようですというのは私の住むあたりも震度3ほどだったのですがその時間寝ていて全く気づきませんでした。
母の話によれば結構揺れたとのこと。
津波もあったようですがそれほど被害が出ていない様子、不幸中の幸いですかね。
明日は急きょ仕事になったので頑張っていきます。












910
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/11/21 | トップ | 2016/11/23 »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事