徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

2018/06/03

2018-06-03 | どうでもいい事+日記
今朝は早めに起きるつもりが地区の奉仕活動の集合時間ギリギリに目覚める。
大急ぎで着替えて参加。帰宅後は家の手伝いをしたりまったりしたり。
午後はきほんまったりする。
暑くなってきました、家の手伝いで外で活動するときは気を付けないといけない感じになってきました。
特に時間は注意しないとダメですね。
私の場合今日は午前中やったのですがはっきり言って汗のでかたがこれまでとは違いました。
今日は水分を持っていたのでそれほどでもなかったのでがそれでも暑さで気分がおかしくなりそうでした。当日の天気や時間に気を付けないとちょっとやばいですね・・・・・・
曇りの日や夕方なんとか時間をつくらないと・・・・・・












962
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/06/02 | トップ | 2018/06/04 »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事