徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

これは勘弁してほしい・・・・・・

2011-09-29 | どうでもいい事+日記
今日出荷の新規の依頼を終業20分前にするのは勘弁してください。
残業確定なのはいいのですが精神的によくありません(笑)
さらに来週出荷予定のものを明日出して欲しいとか・・・・・・本当は今日出して欲しいらしかったですが先の注文の後の依頼だったので明日出荷になりました(同じ得意先からの依頼だったのですが先の依頼した人のほうが立場が上の為説得)
まあ忙しいのはいいことなんですけどね(苦笑)







932
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいもかわらず・・・・・・ | トップ | なんか偉そう・・・・・・ »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事