徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

2017/06/28

2017-06-28 | どうでもいい事+日記
職場への不満が日ごとにたまってきます。
私としては休みが多くても小遣いがないから手持ち無沙汰になります。
溜まったストレスを物欲を満たして解消しようと思ってもやっぱり小遣いが無いので満たせません。
結果どんどんたまっていくのです。
ストレス解消の方法増やさないとなぁ・・・・・・













934
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/06/27 | トップ | 2017/06/29 »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事