徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

日本シリーズ終了

2008-11-09 | 今日のニュース等を観て思ったこと+日記
巨人vs西武の日本シリーズが西武の日本一で終わりました。
私自身は今回の日本シリーズはあまり興味なかったのですが、第7戦までもつれ込んだことで両チームのファンのみなさんは盛り上がったことと思います。
TV等での情報では先の6戦どれもいい試合だったそうです。(何度かの誤審はあったらしいですが)今回の7戦はちょっと見ただけですが、いい試合だったと思います。これで今年のプロ野球も終わり(?)プロ野球の話題は契約更新、WBCと来年にむかって動き出すのでしょう。
来年もファンの皆さんを楽しませてもらいたいものです。


今日は午前中は地元消防団の活動をする。
今日11/9から秋の火災予防運動防火週間をなっています。(これって全国的?)
火の元には十分気をつけてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログをつくって一週間が経... | トップ | 定額給付金は欲しいw ~も... »

コメントを投稿

今日のニュース等を観て思ったこと+日記」カテゴリの最新記事