徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

冬用タイヤの交換っていつごろやってますか?

2009-03-22 | どうでもいい事+日記
私は今日やりました。もちろん「そんなのやらないよ」という方も多いでしょう。
私のところは冬はスタッドレスタイヤに交換するので春にはノーマルタイヤに交換しないといけません。私はこれで春の始まりを感じます。

今日は(も?)昨日の書き込みどおり酒飲みでした。二日連続の酒飲みのときは疲れが残りましたので、今日は早めに休んで残さないようにしないと・・・

それにしてもWBCで韓国決勝進出しましたね。明日日本が勝つと5度目の対戦!!
やっぱり次の大会は対戦方式変えましょうよ・・・



918
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日連続の酒飲み明けは疲れ... | トップ | 5回目の対戦ですか・・・ »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事