徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

予想以上に・・・・・・

2011-09-25 | どうでもいい事+日記
予想以上にまったりでした。
朝予定していたことはほぼ無視(笑)
外出は昼食の買い出しと母親の買い物の送り迎えくらい・・・・・・
そんな一日でもなんとなく充実したような気になっている自分がなんか嫌(苦笑)






926
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休にはなりませんでした・... | トップ | 調子がおかしい・・・・・・ »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事