徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

気がつくと・・・・・・

2011-12-01 | どうでもいい事+日記
PCをやっていると気付くと眠っています(笑)
おそらくPCに向かっている時間の1/3は眠っていると思われ・・・・・・
年末とはいえそれほど仕事がきついわけではないんですけどね(苦笑)
単なる睡眠不足なんでしょうか・・・・・・








948
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日でどうにかなりそう・・... | トップ | またやっちゃったか・・・・・・ »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事