徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

見たことのある景色が・・・

2009-02-23 | 今日のニュース等を観て思ったこと+日記
見たことのある景色が映画のスクリーンに写っている・・・
“おくりびと”がアメリカアカデミー賞の外国語映画賞を受賞を受賞しました。
この映画には私の行ったこと、見たことのある場所が多く見れます。
下馬評ではイスラエルの作品が有力視されていたようですが、それを覆しての受賞おめでとうございます。今回の受賞はこの作品にかかわったすべての方々の力の結晶だと思います。
下世話なことをいいますがこの受賞を機に地域が活性すればいいなーと思う今日この頃です。なにせ最近明るい話題の少ないなかでの受賞という明るい話題ですから期待しちゃいますね。




910
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も平穏な・・・ | トップ | 平穏だなぁ~ »

コメントを投稿

今日のニュース等を観て思ったこと+日記」カテゴリの最新記事