徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

今日は起きたら・・・

2009-03-25 | どうでもいい事+日記
今日朝起きたら外がうっすらと雪化粧が・・・
来週は4月ですよ、寒いですよ、風邪ひきかけましたよ(笑)
その雪化粧も私のところは昼頃には解けてしまいました・・・
まだ寒いからまた降ったりするのかな??



914
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝できましたね | トップ | 寒くなりましたね(違う・・・ »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事