徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

例年より暇だけど・・・

2010-09-27 | どうでもいい事+日記
仕事量的には例年の今頃に比べると少ないと思うのですがやっぱり疲れますね。
仕事量が少ないことへの精神的なものもあるかもしれませんが(多分無いとはおもっていますが)そのせいで疲れるのでしょうか・・・
この状況、来月になれば改善されるのか・・・いや、されないと困るのですが(苦笑)
来月以降忙しくなることに期待です。







934
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日はいつもどおり・・・ | トップ | 普段どおりの生活・・・ »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事