徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

2013/07/22

2013-07-22 | 今日のニュース等を観て思ったこと+日記
昨日の選挙の結果を見てまあ予想通りの結果でした。
私的意見としてはやっぱり与党勝ちすぎですね。
この国の議員さんは勝ちすぎると調子に乗って暴走or内紛を起こす傾向にあると思うのであまり勝ちすぎは・・・・・・
これからどうなるのか分かりませんがそういうことはやらずにまともな政治をしてほしいものです。

私が投票した候補者はみごとに落選しました、まあ定数1の保守系選挙区ですから仕方ないのかもしれませんが。







930
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/07/21 | トップ | 2013/07/23 »

コメントを投稿

今日のニュース等を観て思ったこと+日記」カテゴリの最新記事