徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

2020/12/06

2020-12-06 | どうでもいい事+日記
今日は朝から雨が降っており予定していたことのひとつはやめました。
もうひとつのことは止んだのを見計らって何とかしましたが時間のかかる方はさすがに・・・・・・
今のご時世風邪をひくと面倒なことになるのでなるべくならそのリスクを減らしたいですし。
それにしても週末天気に恵まれずどんどん先送りになる。
年越しだけは避けたいよなぁ。











986
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/12/05 | トップ | 2020/12/07 »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事