徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

早く寝るはずだったのに・・・・・・

2012-04-23 | どうでもいい事+日記
昨日はブログを書いた後すぐ布団に入って寝るはずでした。
予定通りブログを書き、PCを落とし・・・・・・・・気付くと数時間たっていました(笑)
どうやらPCを落としたあたりでそのまま寝てしまったようです(苦笑)
結局布団に入ったのはいつもと変わらない時間・・・・・・
今日こそ早めに寝たいなぁ・・・・・・・








926
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定も無くなり・・・・・・ | トップ | 朝鏡を見たら・・・・・・ »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事