徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

2020/08/05

2020-08-05 | どうでもいい事+日記
相変わらず蒸し暑く過ごしにくい。
正直日中気分が悪くなることも何度かあります。
まあ大抵はいつの間にか治まっているんですが・・・・・・
その大抵ではない状態に昨日なりましてまあ水分補給と涼しいところでの休憩で事なきを得たのですが今日もちょっと影響が残っていたようです。
明日は今日よりは体調がマシになっていればいいんですがどうでしょう・・・・・・













988
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/08/04 | トップ | 2020/08/06 »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事