徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

寒いのは風邪のせい?

2009-02-19 | どうでもいい事+日記
今日は寒かったです。氷点下だったわけではないのですが、いつもより寒く感じたのは風邪のせい?それとも数日前に10度前後の気温を体感してたせい?
雪は降ったけど積もるほどではなかったのでよかったよかった。
体調はまだよくないので今日もそうそうに落ちますが、体調が戻らなかった場合医者にもらった風邪の薬が明日の朝で切れるのでどうしようか悩み中。多分体調が回復傾向なら市販の風邪薬で対応するでしょう。
ニュースで考えさせられることもあったんだけど、自分の中で整理できないので書けません。難しい問題だし、自分の中で意見が揺れ動いてるんですよね。まあこれについては考えがまとまったとき機会をみて書き込みたいです。
もしかして考えがまとまらないのも風邪のせい???(笑)





910
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出社しました | トップ | 元首相の発言・・・ »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事