徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

2013/07/24

2013-07-24 | どうでもいい事+日記
あまり興味は無かったのですが職場でいつも流れているラジオの番組が高校野球なので耳に入ってきたのですがなかなか緊迫した試合だったようです。
私は聞こえるところと聞こえないところを移動しながらだったので終盤も終盤しか聞いていなかったのですが1点を争う試合となったようで興味がある人が聞いたらなより面白かったでしょう。
明日もあるようですが私は応援する高校も興味は無いので(母校は統合されて廃校になっています)結果だけでいいかなぁ・・・・・・







932
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/07/23 | トップ | 2013/07/25 »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事