徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

仕事終わりに映画鑑賞・・・

2009-10-30 | どうでもいい事+日記
6月に亡くなったあの方の映画です。映画というより7月に行われる予定だった公演のメイキングです。もっとも公演自体は行われませんでしたのでメイキングと呼ぶべき物なのは分かりませんが・・・
感想は人それぞれなので書きませんが、私は好きな曲が聴けましたし、満足でした。
惜しむはこの公演が実際行われなかったことです。もちろん私はチケット持ってませんでしたし、行けないのですが本番がどうなのか知りたくなってしまいました。



930
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定外のことばかりの・・・ | トップ | 365・・・ »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事