徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

とりあえず予定通り・・・・・・

2011-11-27 | どうでもいい事+日記
昨日予定していたことはほとんど消化することが出来ました。
もっとも予想以上に時間がかかったので半日で終わらせることは出来ませんでしたが(苦笑)
天気にも恵まれたのでそれにも感謝です。
来週は年賀状完成させようかな・・・・・・まあ暇を見てですけどね(笑)







942
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は休みだけど・・・・・・ | トップ | 時間がかかりすぎ・・・・・・ »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事