徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

あいかわらず雪降ってます

2008-12-27 | どうでもいい事+日記
降るというか吹雪いてます。
今日私の職場の御用納めでした。午前中から工場内を大掃除、終了後御用納めということで、工場長の話などがありました。これで今年の仕事は終了です。
来年は今年よりもいい職場になることを祈るばかりです。(無理でしょうが・・・)
明日からは家の大掃除をやらないと・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬らしくなりました | トップ | 連休初日 »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事