徒然日記はじめました

そのとき思ったことを書いていこうと思います。 文章がおかしいところがあるかもしれませんが、スルーでお願いします。

2018/08/13

2018-08-13 | どうでもいい事+日記
朝起きると血圧を測っているのですが今日は血圧を測ろうと血圧計の前に行きウトウト・・・・・・
気づくと1時間が経過、その後すぐにウトウト・・・・・・さらに1時間経過。
これはまずいと思いながらもまた・・・・・・血圧を測るまでに3時間ほどかかりました(笑)
明日はこんなことにならないように寝ないと。










966
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/08/12 | トップ | 2018/08/14 »

コメントを投稿

どうでもいい事+日記」カテゴリの最新記事