白瀧若女将日記

東京都練馬区にある創業161年白瀧呉服店に永久就職した若女将の日記です。

4/25(月) 浴衣始まりました!

2005-04-25 20:13:40 | Weblog
お着物着替え時間21分。

今日からお店に浴衣が
ズラリと並び始めました

世のデパート浴衣商戦の開始時期が
年々早まっていて、どうかと思うのですが、
白瀧も負けられません!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (なみなみ)
2005-04-26 15:22:03
いよいよ、夏祭りの季節ですね

デパートで安く買うのも良いですが、やっぱり呉服屋さんで、じっくり選んで買うのもおつですよね。

おばあちゃんと、呉服屋さんに行った事を思い出します

話は変わりますが・・・。

只今、凄い雨でっす

今会社の隣がビルの解体をしていて、雨にも関わらず作業続行中です。

会社が細長いビルなので、8Fにいる私は画面酔いしてしまいそうです
返信する
間違えてしまった。 (なみなみ)
2005-04-26 15:28:27
編集途中で投稿してしまいました!!

絵文字が変な事になっていますね。

読みにくくてごめんなさい。

相変わらずおっちょこちょいです。



先週、いよいよ私の携帯が壊れてしまいました。

だましだまし使っていたのに・・・。

発信、着信のみの電話機大変身

休日に買い替え様と思ったのですが、熱が出てダウンしてしまうし、連休前にダルダル君です。



早くどうにかしなければ。
返信する
なみなみ様 (わかおか)
2005-04-26 15:45:09
ご無沙汰です!

もしかして携帯メール、

受信でなくなってます!?



体調、大丈夫ですか?

働きすぎ、無理しすぎなんじゃ・・・

連休はゆっくり身体を休めてくださいね。



雨、すごかったですね!!

びっくりですよ

若旦那が一張羅のスーツを着て営業に出て行ったので心配です・・・スーツが。。。



なみなみさん、おがこさんのブログ見ました?↓http://blog.goo.ne.jp/starfish5_2005
返信する
鳩の恩返し? (おがこ)
2005-04-26 22:07:23
東京は浴衣の季節かあ…時代を先取るギャル達は、もうTシャツサンダルで町を歩いているんだろうね。そのうち、花見は夏着物でってなことになるかもよ。私も、着物を格好良く着て粋な女になるわ。じゃ、ドバトさんによろしく。上野辺りじゃ鳩減らし作戦をしているらしいから逃げてきたのかもね。鳩の恩返しか…
返信する
おがこ様 (わかおか)
2005-04-28 18:27:20
ハトがどんな恩返しをしてくれるのか。。。

楽しみです
返信する

コメントを投稿