白瀧若女将日記

東京都練馬区にある創業161年白瀧呉服店に永久就職した若女将の日記です。

4/20(水)

2005-04-22 13:46:42 | Weblog
本日、28歳になりました!


松屋銀座へ、知人の友禅作家さんの展示会を
見に行ってきました。
主に帯に描かれていました。
私のお気に入りは
カタツムリとてんとう虫が描かれているもので、
雨の中てんとう虫が傘を差しているというかわいいもので、
梅雨の時期なんかに締めたら楽しそう!
という一本でした。
松屋銀座7Fギャラリー和の間
27日まで展示されているのでのぞいてみてください!

白瀧呉服店→http://www.kimono-shirataki.com/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとう~~ (おはな)
2005-05-06 12:33:14


お久しぶりですー。久々日記読みました。

これでしばらく私と同じ年ね

6月のイベントの話も進んでいるようで、良かった、良かった

また飲みに行きましょう

7月の連休終わるまではあまりお付き合いできないかもしれませんが

また近々
返信する
おはな様 (わかおか)
2005-05-29 18:18:06
どうもです~。

ずいぶん前にコメント頂いていたのに、

お返事遅くなりましてすみません。



何ヶ月くらい同じ年なんでしょうかね。

同じ学年の子が三月生まれだとな~んか、

なんか四月生まれって、損した気分なんですよね。。。



夜会、ぜひ遊びにいらしてください!!

勉強頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿