BLOG写真館 白倉直樹

美瑛

 4日目(9月11日)北海道らしい農作業風景を見たくて美瑛町美田地区へ行ってみました。

 運よく、マイルドセブンの丘近くで馬鈴薯の収穫風景を撮らして頂く事が出来ました。親子二人作業で、収穫作業も2か月目に入ったとのことです。

 <上り> 

 

 <下り>

 

 掘って選別して袋詰め、そしてトラックでの運搬作業の様です。

 以前北見市で見かけたのですが畑の中に馬鈴薯を加工する工場があり、ビールのつまみにする商品を作っているとのことでした。

 こんな風景にも出会いました。

 

 

 今回は秋の始まりを味わいたくて訪れてみました。持って帰って秋風景撮影に入ります。そして季節毎に替わる風景を撮り続けたい思いを抱きながら旭川空港を後にしました。(2015年9月11日)

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「撮影記」カテゴリーもっと見る