鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

名古屋市中区栄 一風堂名古屋本店 特製赤丸

2021-09-11 06:35:00 | ラーメン 名古屋
先日、一風堂さんに行きました。




誕生日クーポンを使いました。

今まではお好きなラーメンが一杯無料だったはずですが、ちょっとサービスが落ちた感じです。

ちなみに某ステーキ屋さんはステーキ無料から500円クーポンに代わりました。

それに比べたらまだいいかな。




一応店員さんにどれでもいいのかを聞いてから特製赤丸を注文しました。











ありがとうの気持ちを込めて替え玉を注文しました。

ごちそうさまでした。

(SH)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿