鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

名古屋市中区金山 とんかつかつ味 かつ丼

2021-09-10 08:56:00 | 肉料理
朝はかなり涼しくなりました。

愛知県、静岡県ともに緊急事態宣言は延長されることになり、県をまたぐ移動は控える日々が続きそうです。

朝ラーメン、近くで食べるしかないかな?






先日、かつ味さんに行きました。





今回はかつ丼を注文しました。








カツを揚げてから玉子とじするのでちょっと時間がかかります。

アツアツで美味しいです。

ごちそうさまでした。

(SH)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿