鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

かん吉 静岡市駿河区下川原

2012-03-15 22:26:45 | グルメ

昨日の報道ステーションで花粉の話題が出ていました。

今年の花粉の半分は既に飛んでしまったとのことでした。

あと残り半分とのことです。

マスクは外せない状態が続きますが、それでもゴールが見えてきたということで嬉しい話題でした。

 

先日、嫁さんと一緒にうなぎを食べに行ってきました。

基本的にうなぎが好きではありませんが、ここのは好きという「かん吉」さんに行きました。

 

うなぎの値段が高騰しているとのことで、いつの間にかこんな値段になっていました。

ただ、これが目的で食べに来ている以上、500円の値上げ(一昨年からは700円程度の値上げ)で止めるわけにはいきません。

ひつまぶしをいただきました。

 

やっぱりおいしいですね。

 

 

PS.いつもいつもおいしいものばかり食べているように感じている方がいらっしゃるかもしれませんが、それ以外の食事は普通のものを食べています。

ちなみに今日の夕飯は自家製おでんです。静岡人らしくていいでしょう。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿