鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

磯亭  御前崎市御前崎

2012-03-14 22:30:54 | グルメ

今日は気持ちよくパソコンに向かうことができました。

ナイスゲームでした。

久しぶりにユニフォームを着ながら応援した甲斐がありました。

 

良店の紹介です。

先日、御前崎に行きました。

昔は観光地だったここも寂れてきています。

この日は美味しい店があると聞いてその「磯亭」さんに行ってきました。

 

 

 

メニューはこんな感じです。

私は刺身定食にしました。

 

 

 

ミニ舟盛りです。

塩辛も合わせれば11種の魚貝が付いていました。

  

 

サカナの厚みが凄いんですよね。 

 

相方は天ぷら定食でした。

 

 

えびが大きいのに写真で大きさが分からないのは残念です。

自分のじゃないので、場所を変えることができませんでした。 

 

御前崎に行った際は是非行ってみてください。

場所は「なぶら市場」のすぐ近くです。

お薦めのお店です。

(SH)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2012-03-15 20:50:20
豪華な刺身定食ですね♪
これだけ刺身があるとご飯が心配になりますね(笑)
返信する
Unknown (姫パパ)
2012-03-15 22:26:28
ここの刺身の量はハンパね~って感じです。
ご飯もけっこう入っていましたよ。
普段より食べ過ぎた感がありしたから。
返信する

コメントを投稿