鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

天丼てんや オールスター天丼小そばセット 名古屋市中区金山

2022-12-05 07:11:00 | 日本食
今日はサッカーワールドカップのクロアチア戦です。

深夜12時キックオフということで、普通なら起きたまま試合を見たいところですが、最近は22時過ぎに眠くなるので迷っています。

まずは早く家に帰ってきて、夜の行動を考えたいと思います。






先日、てんやさんに行きました。




ランチ前に同僚に「今日何食べた?」と聞いたらてんやで天丼と言っていたので行くことにしました。


オールスター天丼小そばセットを注文しました。














ランチに行ったのは久しぶりでしたが、かなりのお客さんでした。

天丼とお蕎麦は相性抜群ですね。

ごちそうさまでした。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿