鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

一報亭 豚天定食 大阪市中央区船場中央

2022-12-06 08:28:00 | 肉料理
サッカーワールドカップ日本代表、PK戦の末敗れました。

あのグループリーグを勝ち上がったこと、十分評価に値することだと思います。

またアジア予選からのスタートですが、4年後に向けて頑張りましょう。

お疲れさまでした、ありがとう日本代表。







先日、大阪でこちらのお店に行きました。








一報亭さんです。

豚天定食を注文しました。















シュウマイがめちゃくちゃ美味しいです。

豚天はあまり食べたことありませんが、こういう食べ方もあるんですね。



私は食べませんでしたが、この春巻きも名物らしいです。

また行きたいお店です。

ちなみに上司のゴチでした、ありがとうございました。

ごちそうさまでした。

(SH)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿