鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

さわやか 創業価格

2013-12-08 16:58:43 | グルメ

先ほど、ゴルフを見ながらもらい泣きしてしまいました。

宮里優作の優勝、素晴らしいカップインでした。

 

 

昨日は娘と二人で夕飯を食べました。

バスケットボールの練習が終わるのが9時半頃なので、食べる店も限られてきます。

ただ、今週は行く店を決めてあったのでそのまま向かいました。

「さわやか」です。

今週は創業価格フェアをやっていますので、炭焼きハンバーグを食べてきました。

 

美味しい~。

 

ちょっと中が赤いくらいが美味しいんですと思ったらピンボケでした~。

完食しました。

 

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿