鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

今日1日

2013-12-07 17:56:30 | 日記

昨日は多くのアクセス、ありがとうございます。

毎日見たくなるようなことを書きたいとは思っていますが…。

とりあえず引き続きよろしくお願いします。

 

今日は朝から忙しい1日です。

まず夜中にサッカー・ワールドカップの抽選会を見ました。

韓国ほどラッキーではありませんが、予選突破の可能性は十分あるグループだと思います。

朝、目覚めたらミニバスの試合観戦です。

我が家の学区で試合をするのに応援に行かないなんて失礼ですから。

 

午後は用事があって静岡市街中に行きました。

姉さんの誕生日が近いのでケーキを買ってきました。

キルフェボンに行ったのですが、超混み混みでした。

 

買い終えて歩いているとマックの前に人だかりがありました。

あと1分?とか言っています。

夕方5時に何があるのか1分待ちました。

5時を告げるチャイムと同時にイルミネーションに明かりが灯りました。

ウァー!と歓声が上がりました。

 

早く帰りたかったのでゆっくり見ることはしませんでしたが、いい感じでした。

男一人で見るにはもったいない光景でした。

 

 

これからの時間、娘のバスケットボールの送り迎え、その間に実家にケーキを置きに行き、それらが終わったあとに娘と二人きりで外食で~す。

PS.嫁さんは飲み会だそうです。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿