鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

名古屋市中区金山 ユウゼン金山店

2020-06-03 07:52:00 | パスタ
今朝の名古屋、朝から暑いです。

予想最高気温は31度とこの時期としては厳しい暑さです。

まだエアコンを使っていませんが、掃除しておく必要がありそうです。

今年は扇風機がほしいなぁ。

週末は掃除と買い物ですね。





先日、金山に新しくできたこちらのお店に初訪問しました。



今まで山岸というラーメン店の跡地にオープンしました。

写真は夜ですが、行ったのはランチ時間です。



あんかけパスタ専門店です。

値段はちょっと高めかな。

ミラネーズを注文しました。







酸味が控えめなので自分好みのあんスパです。

事務所から近くにあるのもうれしいですね。

また行きたいと思います。

ごちそうさまでした。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿