鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

名古屋市中川区尾頭橋 つけ麺丸和2020年94杯目

2020-06-04 08:13:00 | ラーメン 名古屋
昨日の夜、歩いて家に帰りました。

21時過ぎ、通り沿いにある飲み屋さんを覗きながら歩きました。

一時期に比べたらお客さんが多いです。

日常が近くなっているんですね。

我が社はまだ懇親会禁止なのでもう少し我慢しましょう。





先日、つけ麺丸和さんに行きました。



丸和つけ麺を注文しました。







大袈裟じゃありません。

ホントにアツアツなんです。











無料の大盛りで食べました。

次回は並にしよう。

ごちそうさまでした。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿