鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

すがい

2013-05-29 21:58:39 | ラーメン静岡市

今日は天気が下り坂だと朝の天気予報で言っていました。

お昼の時間、まだ雨が降っていなかったので歩くことにしました。

向かった先はすがいさんです。

今回はセットではなく単品でとんこつラーメンを注文しました。

 

美味しい。

ここのとんこつ、ナイスです。

ついつい替え玉まで注文してしまいました。

ただいつもに比べるとちょっと何かが違う感じがしました。

まぁ提供されてから「お客さん、もう出てますよ」と二回も言われれば伸びますよね。

 

 

隣の人が食べていた醤油ラーメンが美味しく見えました。

次回は醤油ラーメンにしたいと思います。

 

事務所に着く直前に雨ばパラパラ落ちてきました。

ラッキーでした。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿