鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

魂心家 静岡市葵区紺屋町パルコ前

2013-05-30 22:27:41 | ラーメン静岡市

この日はランチに行くのがちょっと遅くなってしまいました。

紺屋町にある「魂心家」さんに行きました。

ここのランチサービスとして14時まではライス(大・中・小)のサービスがあります。

さらに14時~16時はライスのサービスはそのままで、「大盛り無料」のサービスもプラスされます。

時計の針は15時ちょっと前、行くしかないでしょ。

ラーメン大盛り、海苔トッピング、うずらトッピング、ライス小を注文しました。 

好みの味として、麺固め、アブラ少な目の「カタスク」をお願いしました。

注文を終えた後、いろいろ考えた結果として「ライスはやっぱりいりません。」と伝えました。

 

 

来ましたよ。

久しぶりの大盛りです。

食べやすい短めの麺、いいですね~。

 

うずらが美味しい。

さすがに「まくり」はしませんでしたが、美味しくいただきました。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿