鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

名古屋市中区金山 一刻魁堂

2019-12-29 09:14:00 | ラーメン 名古屋
今年もあと3日となりました。

いつもより休みが長いのでまだ実感が湧きませんが、特番のラッシュに年の瀬を感じます。

今日は高校バスケウインターカップ男子決勝戦なので観ながらのんびり過ごす予定です。






写真のストックが溜まっています。

記憶があるうちに書きたいです。

先日、金山駅近くに金山小町という飲み屋街が新しくできました。




その中にできたこちらのお店に初訪問しました。






一刻魁堂さんです。

ラーメン+小チャーハンのセットを注文しました。















いたって普通です。

無難な味という感じでしょうか。

チャーハンはパラパラでなかなかかな。









ランチならありだと思います。

ごちそうさまでした。

(SH)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿