鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

静岡市葵区伝馬町 天廣

2019-12-28 07:41:00 | グルメ
今日から年末年始休暇です。

シャワー浴びて、洗濯して、掃除して、洗濯物を干してさぁ出発となったら予定していた電車に乗り遅れました。

家を出た時は10分遅れただけですが、到着は30分以上遅れそうです。

これなら最初からもっとゆっくりすれば良かったです。






先日、嫁さんと一緒に静岡市にある天廣さんに行きました。





予約をしていなかったので不安でしたが、テーブル席に座ることができました。

本当はカウンター席で揚げたてを置いてもらうほうがいいんですけどね。

天ぷら定食を注文しました。








揚げたての海老天です。

美味しい。




ナス、太刀魚、ししとうです。

最後はかき揚げです。

天ぷらか天丼の選択はやっぱり天丼です。






玉ねぎ、海老、しいたけなどが入っています。

大満足でした。

ごちそうさまでした。

(SH)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿