鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

名古屋市中区大須 焼きとん大黒

2020-05-11 08:22:00 | 肉料理
今日が連休明けという方もいるかもしれません。

緊急事態宣言が続いているので昨日も散歩程度に出掛けただけです。



お昼過ぎの納屋橋付近ですが、人の気配はありませんでした。

もう少し頑張りましょう。






どうしても生ビールが飲みたくなってこちらのお店に行きました。



大黒さんです。

生ビールと串盛りを注文しました。











一杯飲んだだけです。

もちろん1人です。

お客さんも私以外は1人だけでした。

焼き立ての焼き鳥を食べたかったんですよ。

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿