鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

名古屋市中村区ユニモール とんかつ和幸

2020-05-12 08:50:00 | 肉料理
名古屋も暑くなってきました。

マスクをしながら歩くのはキツいです。

見えない敵との戦いなので今は我慢ですね。






先日、とんかつ和幸さんに行きました。







メニューも限定されていました。

さつきを注文しました。












久しぶりのとんかつ、美味しいです。

キャベツのおかわりもいただきました。

でも、今回の目的はこっちでした。





おかわりOKのシジミのお味噌汁です。

2回のおかわり、3杯いただきました。

ごちそうさまでした。

(SH)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿