鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

西新宿 麺屋 翔 鷄白湯ラーメン

2014-07-04 08:10:21 | ラーメン 東京

今朝の東京は雨、ジメジメしています。

「君に会う日は不思議なくらい雨が多くて、水のトンネルくぐるみたいで幸せになる~…」

今、話題のあの人の歌でした。

この頃は良かったな~。


さて、昨日は職場の皆さんと昼ラーしてきました。

新人二名(女性)も一緒だったので、無難かつあっさり系の麺屋翔さんにしました。



行列が出来る前に並ぶことができました。

今回は鷄白湯ラーメンを注文しました。



こんな感じだったんですね。

予想よりはるかにドロドロしています。

味もキツい!

鷄、鳥、トリ~!!

コラーゲンたっぷりで今日はお肌ツルツルです。

ここは塩ラーメンが無難ですね。

ちなみに女性達には塩ラーメンを勧めました。

正解!だったと思います。

(SH)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿