鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

かつ丼大樹 至高のかつ丼 名古屋市北区清水

2023-01-29 08:26:00 | 肉料理
今週、体調がイマイチでした。

頻尿の症状があり、アレが怪しいと思っていたらポロッと生まれました。




石です。

尿と一緒に石が出てきました。

2年〜3年に1回くらい出てきます。

以降、頻尿は治りました、めでたしめでたしです。







昨日、朝10時開店のお店に行きました。






北区黒川にあるかつ丼大樹さんです。

同僚から話を聞いて一度行きたいと思っていました。

朝10時開店ということなので、10分前到着で行きました。

整理券は11番でした。

ツイッターで予約できるようです。

一応、開店とほぼ同時に入ることができました。




せっかくなので、至高のかつ丼を注文しました。













分厚いかつに圧倒されます。

これまで食べたかつ丼とは間違いなく違います。

かつの厚さがハンパないです。

ご飯は高菜飯でしたが、そんなに気になりませんでした。

朝から食べるには重たいレベルですが、一度食べる価値ありです。

行くなら朝イチをオススメします。

ちょっと遅くなると異常な待ち時間になる感じでした。(私がいる時間に来た人は14時頃だと言われていました。)

ごちそうさまでした。

(SH)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿