鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

朝ラーメン 中華そば厨(くりや) 水出し煮干し中華そば 静岡県藤枝市田沼

2021-12-31 08:32:00 | ラーメン藤枝市
今日は大晦日です。

朝ラーメンのハードルは高めですが、一応歩きながら探しました。

営業しているお店、ありました。




中華そば厨(くりや)さんです。

水出し煮干し中華そばを注文しました。






キレイな黄金スープです。




細麺も美味しいです。

煮干しも軽めだったので食べやすい感じでした。




ブッフェがあるのでカレーもちょっといただきました。

前回とんこつ、今回煮干しだったので次回はカツオにしようと思っています。

ごちそうさまでした。

今年も一年、お世話になりました。

来年も健康に気をつけながらラーメンを食べたいと思います。

皆さんも良いお年をお迎えください。

(SH)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿