鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

名古屋ちゃんぽん時鳥 中華そば 名古屋市中川区尾頭橋

2021-12-30 08:16:00 | ラーメン 名古屋
今朝は藤枝に向けて移動中です。

電車に乗っていますが、久しぶりに後ろの席の話し声がうるさく感じました。

最近無かったことですが、話せる環境と考えればいいことだと思いますが、うるさいので悪いことのような気が強いかな。

日常が戻りつつあるということだと思います。







先日、名古屋ちゃんぽん時鳥さんに行きました。


事務所からダッシュで行きました。

ダッシュといっても走ってはいません。

競歩のような早足ですかね。

中華そばを注文しました。








先客がいない珍しいパターンでした。

濃い口の醤油スープが美味しいです。

丁寧に作られた中華そばを堪能しました。

ごちそうさまでした。

(SH)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿