鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

ユウゼン金山駅前店 ミラネーゼ+ウインナー 名古屋市中区金山

2023-03-11 06:43:00 | 名古屋めし
今朝の名古屋、いい天気です。

これから藤枝に帰ります。

朝ラーメンの時間に帰れる予定なので、しっかりお勤めを果たしたいと思います。






先日、東京に行った際同僚から「最近、あんかけスパが出ないですね〜」と言われました。

行ってきましたよー。


金山駅前にあるユウゼンさんです。

ミラネーズに赤ウインナーをトッピングしました。








たしかにあんかけスパ、久しぶりです。

胡椒の効いたあんかけソース、酸味が強いお店もありますが、ここは大丈夫です。

ミラネーズの具にウインナー入っているのにトッピングしなくても良かったかなぁと反省しました。

名古屋ではあたりまえに食べることができますが、他では食べない味だと思うと貴重ですね。

ごちそうさまでした。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿