鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

そば丸 海老御膳+鳥モツ煮 山梨県甲州市塩山藤木

2022-10-09 08:45:00 | 蕎麦
昨日は山梨でワイナリー巡りをして来ました。

今更ながら、ブドウ畑の多さにビックリしました。

勝沼方面、これまであまり行ったこと無かったんだと実感しました。

また機会があれば行きたいです。






昨日のランチは山梨のお蕎麦屋さんに行きました。






古民家を改装した感じのお店、そば丸さんです。


鴨にしようか迷いましたが、山梨といえば鳥モツ煮なのでご飯もある海老天丼と蕎麦のセット、海老御膳を注文しました。



















鳥モツ煮、美味しいです。

となりの老夫婦なんて追加でおかわりしていました。

お蕎麦は打ちたてを出してくれている感じでした。

蕎麦は大盛りにしましたが、値段もリーズナブルだと思いました。

ごちそうさまでした。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿