鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

サヴァサヴァ サーロインステーキランチ 名古屋市熱田区金山町

2022-10-10 14:04:00 | 肉料理
3連休最終日、先程まで磐田市で娘と二人買い物をしていました。

娘は藤枝に私は名古屋に向かうので駅まで送ってもらいました。

こういうことが出来るようになったことが嬉しいです。






先日、サヴァサヴァさんに行きました。


一度食べてみたかったサーロインステーキランチを注文しました。








サラダ、スープ、ミニパスタが付いています。








メインのステーキです。

柔らかくて美味しいです。

ステーキソースも酸味はほとんどなく美味しかったです。

ランチの1,200円はちょっと高いのですが、たまにはいいものです。

ごちそうさまでした。

(SH)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿