鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

ありがとう日本代表

2018-07-03 05:13:31 | 日記


激闘、お疲れさまでした。

今朝、日本が勝ったらユニフォームを着て出勤しようとココロに決めていましたが負けちゃいました。

自分としてはあのリスクを最後まで変えなかったことが敗因だと思います。

寝るつもりが興奮冷めやらぬ状態が続いています。

夢、見ました。

誇れるベスト16です。アルゼンチン、スペインと同じベスト16ですよ。

ありがとう、日本代表。

また4年後、この舞台に帰ってきましょう。


先日、巴屋食堂さんに行きました。

カツ丼セットを注文しました。









ごちそうさまでした。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿