鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

東海市名和町 ラーメンショップ名和店

2018-07-04 07:33:43 | ラーメン 名古屋
今朝の名古屋は曇っています。

雨が降り出す前に歩こうか早めに家を出ました。

道中、今年になってセミの鳴き声を初めて聞きました。

メーテレのテレビの生中継はギリ映らなかったかな。

事務所に着く頃には雨が降り出しました。

ギリギリセーフ?でした。

傘はさしましたが。




先日、職場の同僚と郊外にラーメンを食べに行きました。

彼がカーシェアに入会しているので、多少遠くても行くことが可能になりました。

今回はラーメンショップに行きました。



実はこれ、2回目なんです。

前回はわざわざ来たのに休みでした。

今回はそのリベンジです。





ラーメンショップ名和店さんです。

チャーシュー麺中盛りを注文しました。







ラーショにしたら比較的あっさりしているお店かもしれません。

名古屋でラーショ、これはこれでいいですね。正式には東海市ですが…。

ごちそうさまでした。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿