鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

味仙矢場町店 ホルモンラーメン 名古屋市中区大須

2022-04-20 07:22:00 | ラーメン 名古屋
昨日、藤枝の先輩から連絡がありました。

待ちに待った池田屋さん復活のニュースが入ってきました。

志太系朝ラーメンの王道、いよいよ復活したようです。

GWの楽しみが増えました。







先日、味仙さんに行きました。






締めのラーメン、台湾ラーメンは控えてホルモンラーメンにしました。






辛さは胡椒によるものなので、台湾ラーメンよりは食べやすいです。

ただ、1回食べればいいかな。

次は台湾ラーメンに戻ろうかと思いました。

ごちそうさまでした。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿